トップページに戻る

Enjoy Saipan


ホテルの前とは一味違ったローカルビーチで、のんびり過ごしてみませんか? スノーケリングでトロピカルフィッシュと遊ぶも良し、木陰のビーチチェアーでウトウトするも良し、みんなでワイワイ、バーベーキュー!な〜んて言うのも楽しいですよ。(*^^*) 帰国日でも余裕で参加できま〜す。
 
 ビーチピクニック(4時間)
  大人
  子供(6歳〜16歳未満)
  幼児(6歳未満)
$50
$35

$10
 ※延長は1時間毎に$10の料金が加算されます。

スノーケリング・ツアー(3時間) $55

 場所は、Grottoやバードアイランド、パウパウビーチ、オブジャンビーチ、その他、リクエストに応じますが、最終的にはその日の海況で選んだ、穏やかなビーチのポイントで開催。ライフジャケットを着用しますから、泳げない方でも大丈夫です。初めての方には、マスクやスノーケルなど、器材の使い方を優しく指導しています。ダイバーのみなさんもぜひどうぞ。帰国日の午前中でも余裕でご参加頂けます。

 ※料金には、マスク、スノーケル、シューズ、フィン、ライフジャケットが含まれています。また、コースは1箇所、ホテルからの移動時間も含まれています。延長は1時間毎に$10の料金が加算されます。
ボートをご希望の方は、別途ボート料金が掛かります。観光やショッピングなどと組み合わせた1日コースもアレンジできますので、どうぞお気軽にご相談下さい。


 B−B−Q(ドリンク持ち込み)
  大人
  子供(6歳〜16歳未満)
  幼児(6歳未満)
$40
$28

$7








 ≪さて、なかちゃんがご案内するビーチピクニックとは・・・≫

 場所は、観光ではあまり行く機会のない、サイパン島内の美しいビーチです。最終的にどこへ行くかは、その日の海のコンディションなどを見て、決めさせていただいております。

 開催時間は、午前9:00〜午後5:00まで(ホテル出発〜ホテルへ戻るまでの時間も含まれています。)の間で、ご希望のお時間をリクエストして下さい。

 日焼け止めやサングラス、タオル、飲み物等は、予めご用意下さい。また、盗難の恐れもありますので、貴重品などはあまりお持ちになられないようにお願い致します。

 同行するスタッフは、ビーチでの荷物版も兼ねたボディーガード役なので、基本的に一緒に海には入りません。スノーケリングセットの使い方などをガイドに教えてもらいながら、一緒にノーケリングを楽しみたいとおっしゃる方は、スノーケリング・ツアーにお申し込み下さい。

 冷たい飲み水、ビーチチェアーなどは、こちらでご用意してあります。

 また、B-B-Qは、特製のたれに一晩漬け込んだショートリブ、チキン、サラダ、おにぎり、ピクルス、南国フルーツなどなど。ビーチで炭火焼する、ローカルスタイルの美味しいB-B-Qも、ぜひ一度トライしてみて下さいね。




バンザイクリフを見に行きたい。タポチョ山頂から360度パノラマの景色を眺めてみたい。あのお店にもちょっと寄りたい。ローカルなお土産をゲットしたい!美味しいレストランへ案内して欲しい。サンセットを眺めてみたい・・・などなど、みなさんのリクエストにあわせてアレンジした、プライベートな島内ドライブはいかがですか


 アイランドツアー 
半日
(4時間)
1日
(8時間)
  大人
  子供(6歳〜11歳未満)
  幼児(6歳未満)
$50
$35

$10
$100
$70
$20
※ スノーケリングも楽しみたい方はアレンジできますのでリクエストしてください。、1ヶ所のみの観光や、バードアイランド、禁断の島などへのハイキングは、コース料金が変わります。
 また、動物園やミュージアム、その他、入園料が必要となる場所へのご案内は、同行ガイドの入園料も、お客様のご負担とさせていただいております。


 ≪アイランドツアーとは・・・≫

 大型バスで行く定番の観光ツアーとは、ひと味もふた味も違った、島内めぐりです。

 なかちゃんが、皆さんとご相談しながら、スペシャルアレンジしつつ、島のあれこれを楽しくご案内。生の英語やロコの生活に触れたいとおっしゃる方には、特にお勧めです。

 タクシーを使うよりずっとお得!、レンタカーを運転するのはちょっと不安とおっしゃるみなさん、ぜひご利用下さいね。

 開催時間は、午前8:00〜午後5:00まで(ホテル出発〜ホテルへ戻るまでの時間も含まれています。)の間で、ご希望のお時間をリクエストして下さい。

高台からの眺め サイパンZOOでヤシガニと ウィングビーチ ロコフルーツがいっぱい

ボージョーボー願掛け人形 禁断の島 美味しい$1アイス ロンリーフラワー



その他、フィッシング、マニャガハ島送迎、バナナボートやパラセーリング、ジェットスキー、シーウォーカーと言ったマリンスポーツなどの当日手配、また、街中の安いホテルやコンドミニアムなどもご紹介しております。サイパン旅行をさらにエンジョイ!どうぞ、お気軽にご相談下さい。


  お勘定につきまして、誠に申し訳ありませんが、カードは取り扱っておりません。
   ご精算は、USドルもしくは、トラベラーズチェックにてお願いいたします。また、前
   日の5時以降にツアーをキャンセルされる場合には、100%のキャンセル料が掛
   かりますのでご注意ください。 m( )m


 Copyright©2003 Naka's Diving Services.All rights reserved.
inserted by FC2 system